So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

人気ブログランキングへ

ジークカイザー(親方様)万歳!(前編) [涼宮ハルヒのスペオペ!?]

 帝国軍北方面予備役独立分隊 「SOS団」の所属する帝国の前史(後編)

今日は皇帝陛下の誕生を掲載したいと思います。宜しくです(^-^;

今や「冒険テラフォーマー」の憧れと成った、運送会社の社長(親方様)は「冒険テラフォーマー」達がテラフォームをしている惑星を飛び回っていた。

「冒険テラフォーマー」達は自分たちが使用しているスペースコロニーに尊敬の念を込めて親方様の会社シンボルマークの旗を掲げ始めた。別に親方様が権力を得たわけでも無くただ掲げていただけだった。

何時しか「冒険テラフォーマー」達がテラフォームしている惑星は10年近くで銀河系全体の半分までと成った。当時の政府はあってもない様な状態だった。それは人類が急速に銀河系に進出した為、当時政府はその発展について行けない状態だった。

それに引き換え「冒険テラフォーマー」達は宇宙環境に慣れ、運送会社の社長を中心とした新しい時代を予感させる新しい仕組みを完成させていた。当時政府は運送会社の社長の実力を認めざるおえなくなった。

そこで当時政府はこの社長を担ぐことにした、当時政府はこの社長に名誉ある賞を与え残りの銀河系の半分のテラフォーミング惑星をこの社長の考え出したシステムを採用することにした。

今日はこの辺で・・・

ジークカイザー(親方様)万歳!(中編)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

響(きょう)

宇宙でも民間の発想を採用する流れですね。*^^*
by 響(きょう) (2007-10-01 14:23) 

tonta

響さん

nice!&コメントありがとうございます(^-^)

>宇宙でも民間の発想を採用する流れですね。*^^*

巻き込まれ型皇帝には相応しいかと思いました(^-^)
by tonta (2007-10-01 21:07) 

tonta

はっちんさん、nicoさん、FuHaさん、きぃさん

nice!ありがとうございます(^-^)
by tonta (2007-10-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Ferretアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。